歌舞伎町のスマホ修理リペアワン

Q&A

修理の流れについて教えてください
1. 修理受付
まずはお気軽にご相談ください。メールフォームからの依頼も承っておりますが、
対応に時間がかかる場合もございますので、電話での依頼をお勧めいたします。

2. ご来店
壊れたiphoneをお持ちいただき、ご来店ください。
東京都歌舞伎町2丁目38−1 三実ビル1F

3. 修理内容確認
修理に取り掛かる前に、機種の状態確認と、修理に必要となる箇所の確認を行います。
この時に、修理における注意点をお伝えいたしますので、確認を行なってください。

4. お見積もり
状態の確認が完了しましたら、修理にかかる費用をお伝えいたします。
お見積もり額をご確認いただいた上でご了承いただけた場合に修理を開始いたします。

5. 修理
修理は研修を受けた、信頼の置ける専門スタッフにより行います。
分からないことや、疑問に思われたことはなんでも聞いてください。

6. 確認と完了
修理が終わりましたら、その場で動作確認を行なってください。
また、修理箇所に傷や割れ等がないかも確認してください。
確認が完了しましたら、引き渡しとなり、料金のお支払いを行なっていただきます。
修理にはどのくらいの時間がかかりますか?
15分から30分程度の時間をみてください。
ただし、混み具合や、在庫の状態によっては、さらに時間がかかったり、後日お渡しとなる場合もございます。
修理受付時に機種と修理箇所をお伝えください。
また、データバックアップの場合は、ストレージ内容により時間がかかる場合がございます。
作業途中でキャンセルはできますか?
一度開けて作業を行なったものにつきましては、作業費が発生致します。
修理は必ずしていただけるのですか?
部品交換で修理できる内容であれば、在庫があれば修理可能となります。
しかし、水没事故やメイン基板の破損につきましては修理しても治らない可能性がございます。
修理完了後治っていなかった場合はどうなりますか?
引き渡し時に必ずその場で確認を行なってください。
その場で、動きがおかしかったり、画面に線が入っていたりした場合は、
再度無償にて修理を行います。
一度店舗を出てしまった場合は、有償での修理となる場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
データが紛失してしまった場合はどうなりますか?
当社では、データ領域に触れることなく修理を行いますので、修理前の状態でお渡しすることができます。
ただし、水没やストレージ領域の故障につきましては、
すでに取り出せない状態となってしまっている可能性もございます。
データ紛失につきましては当社は一切責任を負いませんので、
修理前に必ずデータのバックアップを行なってください。
代替機の準備はありますか?
代替え機につきましては、現在準備中となります。 準備が整いましたら、アナウンスいたします。 今しばらくお待ちください。

上へ